ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 春の紫外線対策!
美容アドバイス
2016/04/22

春の紫外線対策!

ポリシープレス

春の紫外線対策!

まだ寒い日も多いですが、日も長くなり、天気の良い日は日差しが明るいですよね!

もう、皆さんもご存じかと思いますが、3月からは紫外線の量が一気に増えます。

特に、肌の奥にまで届き、肌の老化を早めてしまうUV−Aが増えるので要注意です。

UV−Aは紫外線の波長が長いので、肌の奥まで届き、真皮の繊維を傷つけて深いシワを作ってしまいます。

UV−Bは波長は短いのですが、肌に対しての刺激が強く、赤くなってしまったり、ひどいと火傷状態になってしまいます。色素細胞も刺激するので、シミが増えてしまったり、シミが濃くなったりします。

このように、紫外線は美容の大敵なので、春から徹底的に防いで白い肌をキープしましょう!

サンブロック
サンブロック 55g/4,300円(税抜) 

ポリシーのサンブロックは、UV−AとUV−Bをダブルカットするのはもちろん、美肌成分が浸透し、紫外線の影響で減少したり、傷ついてしまった真皮のケアもしてくれます。

もちろん、シミケアも万全!

サンブロックの日焼け止め成分は主に天然の『甘草フラボノイド』を配合していますので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

使用感もさらっとしていてベタつき感がなく、白浮きもしにくいので衣服に付いたりもしません。

ただ、メイク下地にはなりませんので、お顔に使用する場合は、サンブロックの後に必ずメイク下地をお使いください。

早めにUVケアを徹底して、春夏の肌トラブルや肌老化を未然に防いで、色白と潤い肌を保護しましょう。