ポリシー化粧品 > ポリシープレス > パウダーエッセンスCO
美容アドバイス
2019/04/24

パウダーエッセンスCO

ポリシープレス

若々しい肌にとって
肌の三大美容成分
「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」は
必要不可欠になります!

その中でも
ハリや潤い、ツヤが満ちあふれた肌には
コラーゲンはとっても重要な役目を果たしています。

ハリや弾力をつかさどっている真皮層の約7割がコラーゲンです。

でも残念なことに加齢や外的要因で減少してしまいます。。。(>_<)


真皮のコラーゲン分子は、
アミノ酸がつながってできた鎖を3つ編みのように
3本組み合わせた「3重らせん構造」になっていて、
ハリと弾力を与えてみずみずしい若い肌を保つ働きをしています。



コラーゲンパウダー【パウダーエッセンスCO】が誕生♪

◆特徴◆

元々、肌にあるコラーゲンと同じ形の
3重らせんを崩さずにナノ化を実現!
肌になじんだ後はコラーゲンの赤ちゃんとして
お母さん細胞(線維芽細胞)に育てられ、立派なコラーゲンに成長します!

3重らせんを崩さずにナノ化 

パウダーエッセンスCOは
肌の表面にとどまる大きいコラーゲンと
肌の奥へなじむ小さいコラーゲンの
W効果で肌に2段階で働きかけます。

大きいコラーゲンと小さいコラーゲン

大きいコラーゲンは肌表面ですぐに潤いに。
小さいコラーゲンは肌の奥で育ち、数日後にハリ・弾力へ。


ミックスサイズによるWの効果 

さらに、無添加、無着色、防腐剤フリーの安心処方。
パウダータイプなのでお手持ちの化粧品と合わせて気軽にお使い頂けます!

 

 

肌にハリやツヤが満ちていると自信が持てますし、嬉しい気持ちになりますね(^^)

年齢肌に負けないワンランク上のスキンケアを始めてみませんか(^^)


肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品