ポリシー化粧品 > ポリシープレス > お肌をリセット
美容アドバイス
2020/09/03

お肌をリセット

ポリシープレス

まだまだ残暑が続き冷房や紫外線の肌ダメージが侮れない季節です。

夏が終わると体に疲れが出たり、たっぷり浴びた紫外線のダメージがお肌に出たり・・・。

そこで、今こそたっぷりお肌をいたわってダメージを受けたお肌をリセットしていきましょう!!

 
◆内面からリセット!

内側からキレイ!を心がけることでお肌の回復力が変わります)^o^(

トマト・・・リコピンが豊富に含まれていて抗酸化作用で活性酸素除去!🍅

バナナ・・・食物繊維が豊富!美容ビタミンと呼ばれるビタミンB群も含まれていて美容に最適!🍌

紅鮭・・・最強の抗酸化力のアスタキサンチンが豊富!紫外線を浴びて活性酸素が増えてしまった体には欠かせません!

酒粕・・・飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富!人間に必要なアミノ酸たっぷりです!

 
◆外面からリセット!

外側からもしっかりケアしてあげることで翌日のお肌が変わります)^o^(

朝・晩のダブル洗顔と化粧水→美容液→クリームまでは基本として、ダメージを受けたお肌にはスペシャルケアをしてあげましょう!

 

オススメは『テロメリューション』  ※クリックすると詳細をご覧いただけます。

肌を休ませ、強力な抗酸化作用のあるアスタキサンチンを贅沢に配合しています。

 

◆主な美容成分◆

    フサザキスイセン根エキス・・・テロメアの休眠状態を促し肌を休ませ若々しいお肌を保ちます。

    アスタキサンチン・・・コエンザイムQ10の800倍、ビタミンEの1,000倍の抗酸化力を持つ、最強のカロテノイド。

 シロキクラゲ多糖体・・・ヒアルロン酸以上の保湿力があり長時間潤いをキープします。


★使用方法★
 朝、晩の洗顔後、化粧水→美容液→クリームの後に適量を手に取り顔全体にのばし良く馴染ませます。


最強の抗酸化力と保湿力に優れたテロメリューションで肌ダメージをリセットしましょう♪


肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品