ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 今の「保湿」で足りていますか?
美容アドバイス
2020/11/12

今の「保湿」で足りていますか?

ポリシープレス

この季節の保湿ケアでお肌の老化速度が変わります!

肌の乾燥は老化速度を速めてしまいます。

乾燥すると守る力が弱くなり、少しの刺激でも肌トラブルを招いてしまいます。

 

ポリシー化粧品の「ゲルセレクト」は主役級の高級オイルがいくつも入った「美容オイル」です。

☆守る

☆潤す

☆整える

☆癒す

以上の4つのはたらきで、肌のうるおい力や角質中の皮脂バランスを整えみずみずしさをプラス!
守る力をアップさせてくれ、トラブルレスな強い肌へと導いてくれます。

 

「ゲルセレクト」の主役級オイル♪

①世界から厳選されたブドウ種子油

左:市販のブドウ種子油(イタリア産)

右:ゲルセレクトに配合しているブドウ種子油(チリ産)

 

ゲルセレクトに配合しているブドウ種子油はポリフェノールを豊富に含有しているチリ産の厳選したものを配合しています。

酸化しない。むしろ酸化させない天然オイルで肌のサビを防止し、老化や色素トラブルから肌を守ります。

 

②浸透力と保湿力を兼ね備えたホホバオイル

 

高い保湿力と浸透力をもった「ホホバ種子油」は
ヒトの皮脂にも含まれる成分で肌馴染みが良くしっとり肌に導くだけでなく、
殺菌作用もありニキビや吹き出物からお肌を守ります。

 
③ビタミンの宝庫「ローズヒップオイル」

 

ビタミンCをはじめたくさんのビタミンを豊富に含む「ローズヒップオイル」。

乾燥肌の方だけでなく、脂性肌の方にも油分と水分のバランスを整えて正常なお肌へ導きます。

 

【使用方法】

朝☀:メイク下地の前に少量を顔全体に馴染ませる。
・ 夜☽ :クリームの後に適量を顔全体に馴染ませる。
※乾燥が目立つ場合は、化粧水の前に適量を顔全体に馴染ませるとしっとりします。


成分にこだわったポリシー化粧品のゲルセレクトは、乾燥が気になる
秋冬はもちろん、夏場もインナードライ肌の予防や酸化防止にご使用頂けます♪


ずっと潤ったもちもち肌を目指しましょう!


 肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品