ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 冬はやっぱり保湿が大切です!
美容アドバイス
2020/12/24

冬はやっぱり保湿が大切です!

ポリシープレス

この季節の外気は冷たく、湿度も低め。部屋の中も暖房で乾燥しています。

 

加湿器で保湿して、肌の乾燥やのどの乾燥も防ぎたいですね。

 

部屋の中は気を付けて過ごせても、外気の乾燥を防ぐのは難しいですよね⛄

 

 

肌はスキンケアで気を付けていきましょう♪

 

ポリシー化粧品はさまざまな保湿成分を使用して乾燥から肌を守っています。

 

冬はクリームを惜しみなく使用してバリア機能を高めていくと、コワイ乾燥から

 

肌を守れます!

 

その中でも、特に保湿効果に優れている成分をご紹介いたします✨

 

 

■スイセンジノリ多糖体《サクラン》

 

ヒアルロン酸の5倍以上もの保水力があり、すぐれた保湿力を発揮します。

長時間水を抱え込んで、肌表面に天然の膜を作り肌を守ります。

 

**配合されている商品** 
(商品名クリックで詳細ページへ移動します)

・リポソーアクアDG

 

 

■シロキクラゲ多糖体

 

シロキクラゲから抽出した天然多糖体。

「シロキクラゲ多糖体」は1㎏のシロキクラゲからわずか5gした採れない非常に貴重な成分です。世界三大美女のひとり、楊貴妃も美容のために食していたといわれている貴重な高級食材です。

配合されている商品
(商品名クリックで詳細ページへ移動します)

・テロメリューション

 

 

ポリ-γ-グルタミン酸Na

 

納豆の糸から生まれた高機能ゲル。アミノ酸の一種です。

ヒアルロン酸を上回る保湿力があり、乾燥肌やエイジングに効果を発揮しみずみずしい肌をつくることが出来ます。

 

配合されている商品
(商品名クリックで詳細ページに移動します)

・ゲルクレンジング、 ゲルフレッシュ、 イミュニティクリーム、 アイRリペア

 

 

乾燥はお肌の代謝を下げ、肌年齢を上げてしまう最もコワイ存在💦

でも、日ごろのケアで乾燥からお肌を守り、さらに美容成分で肌力をグーンと上げることも可能です✨

いつでも乾燥知らずの肌を目指しましょう♪



肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品