ポリシー化粧品 > ポリシープレス > ポリ-γ-グルタミン酸Na 《納豆ゲル》の効果
美容アドバイス
2021/01/21

ポリ-γ-グルタミン酸Na 《納豆ゲル》の効果

ポリシープレス


ポリシー化粧品の代表的な保湿成分に

「ポリ-γ-グルタミン酸Na」《納豆ゲル》があります。

今回はこちらのスゴイ成分についてご紹介いたします

 

 

✿ポリ-γ-グルタミン酸Naとは✿

納豆の糸から生まれた高性能ゲル

といっても、納豆の糸から発見された成分であり、納豆から抽出している訳ではありません。

なので、納豆特有のニオイは無いのでご安心ください(^^)

こちらはヒアルロン酸の3倍以上の保湿力があり高保湿アミノ酸の一種です。

また、この成分は分解されにくいため、持続的に保水効果を保持してくれる働きがあります。

さらに、保湿作用を高めた成分なので化粧品では天然由来のアミノ酸化合物として優れた効果を発揮してくれます✨

 

 

◆納豆のネバネバが秘める力◆

納豆のネバネバ成分は、体内に入ったとき異物として認識されないよう適合性に優れていて肌に馴染みやすい特徴があります。

また、最大の特徴である保湿性だけでなく、増粘性やミネラルの吸収を促進する作用なども兼ね備えているため、お肌の健やかさを保つのに一役買ってくれます✨

 

 

★ポリ-γ-グルタミン酸Naの美容効果★

ヒアルロン酸の約1/5という小さい分子のため、肌にしっかりと馴染みます。

肌の角質層に存在するNMF(天然保湿因子)を活性化することで、長時間潤いをキープし、シワやタルミにハリを与えてくれます。

また、肌が持つ自然治癒力を目覚めさせ高い保湿効果でみずみずしい肌を保ちます✨

 

 

ポリ-γ-グルタミン酸Na配合のポリシー化粧品 
※商品をクリックすると詳細ページへすすみます。

ゲルクレンジング

ゲルフレッシュ

イミュニティクリーム

アイRリペア

 

 

ポリシー化粧品は高品質原料にこだわり、さらに高濃度配合にこだわり

さらにさらに、環境にも肌にもやさしく水にもこだわってつくられました。

だから安心して使用出来て、うれしい手ごたえのある化粧品です。

 

こだわりの成分で、いつまでも若々しいお肌を目指しましょう(^^)♪




肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品