ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 春肌にそなえましょう!
美容アドバイス
2021/03/04

春肌にそなえましょう!

ポリシープレス

春がそこまで来ていますね🌸

この季節は、寒さが和らぎ始め春が待ち遠しくなります😊

 

 でも・・・

春はこんな肌悩みはないですか?

・肌がゴワゴワする

・特別敏感肌でもないのにヒリヒリする

・チクチクかゆみがある

・ファンデーションのノリが悪くなる

・赤ら顔になる

 

 

上記のような症状が一つでもある方は、

春の揺るぎ肌のせいかもしれません💦

 

春は芽吹きの季節です。強風の日も多く、花粉などのアレルゲン物質が風に乗ってあなたの肌に影響している可能性が高いのです😢

 

ポリシー化粧品は、デリケートな女性の肌を守り免疫力を高めるために有効成分の配合量にも配慮し、春の揺るぎ肌にも負けないよう工夫してあります。

 

 

ポリシー化粧品のこの時期オススメアイテムは

アピールローションです✨




 

様々な原因で肌は敏感になり、荒れ肌になってしまうのは辛いですよね😢

アピールローションは、そんな揺るぎ肌も高い保湿力で守ってくれる化粧水です。

注目して欲しいのが、この色!有効成分を高濃度に配合しているので、他ではあまり見ない濃い色をしています!

 

【主な美容成分】

ヒアルロン酸・・・乾燥から肌を守り小じわを予防します。

黒砂糖エキス・・・肌荒れを防ぎ、抗酸化作用と保湿に優れている。
プラセンタエキス・・・色素トラブルや老化肌に働きかけます。

ポリ-γ-グルタミン酸シソ葉エキス・・・揺らぎやすい肌や外的刺激から守ります。

 

【使用方法】

洗顔後、適量を塗り美容液、クリームで整えます。

また、スキンケアの最後に使用することで、肌を健やかに保てます。

 

 

今年も揺るぎ肌対策をして、春の日差しを楽しみましょう♪


肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品