ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 栄養満点!美肌・健康維持、ダイエットに おいしく飲みやすい青汁
美容アドバイス
2016/04/28

栄養満点!美肌・健康維持、ダイエットに おいしく飲みやすい青汁

ポリシープレス

桑葉に含まれる「DNJ」が糖をブロック

桑葉に含まれる「DNJ」が糖をブロック
肌の老化・肥満の原因は糖質にアリ。
糖化はは亜Dのハリ・弾力を失わせ、シワ・たるみ・くすみなど老化の大きな原因の1つでもあり、肥満へ導く原因でもあります。
そこで活躍するのが、植物では桑だけに含まれるDNJという成分。
飲食の30分前に摂取すると腸で働き、糖の吸収を先回りしてブロック。
手軽にエイジングケアとボディメイキングを。

「桑」とはどんな植物?

桑の原産国は中国から朝鮮半島。
日本には1211年に栄西法師によって伝えられました。
根や葉、実や木皮など丸ごとすべて漢方薬として利用できる唯一の植物で、中国では紀元前より「美容と健康の不老長寿の妙薬」として重宝されています。

桑葉には健康に有用なフロボノイド、食物繊維、ビタミンなどが含まれています。
また、現代科学の研究により、桑葉特有成分が発見され、現代病や偏食を気にされている方からも注目を集めています。
「桑」とはどんな植物?

【ケールとの比較】
100g中の含有量で桑を100とした場合のケールとの成分比較です。

無農薬の国内産と特許製法

枯葉などから造られる自然堆肥だけで大切に育てられた国産の桑葉のみを使用。
一般的な製法では、熱湯で茹でることで葉の変色を防ぎます。 そのため、桑葉の持つ水溶性成分(DNJやビタミン類)が熱湯に溶けて失われてしまいます。
桑の葉美人の製法では、スチームプランチングという特許製法を使用。
スチーム(蒸気)で蒸して葉の変色を防ぐので、桑葉の持つ栄養を損なうことなく、丸ごとキープできます。

無農薬の国内産と特許製法

お召し上がり方

食事の30分前がおすすめ!
食品として1日2~3袋を目安にお召し上がりください。
本品1袋をお好みの量の水または牛乳などによく溶かし、お召し上がりください。
また、食事やヨーグルトに混ぜても手軽に取り入れられます。
※1回の摂取量を守り、摂りすぎには注意してください
ネオアスタキサンチン

桑の葉美人をとり入れたレシピはこちら

プリントアウトしてもご利用いただけます。

桑の葉美人レシピ
桑の葉美人レシピ

「桑の葉美人」の詳細はこちら