ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 本気でエイジングケア!~美白老化対策美容シリーズPart3~
美容アドバイス
2016/10/31

本気でエイジングケア!~美白老化対策美容シリーズPart3~

ポリシープレス

初冬のうるおい補給で乾燥知らずのお肌へ!

ここ最近、風も冷たくなり、すっかり冬のにおいがしてきましたね。

日に日に寒くなるにつれて、やはり気になってくるのは、お肌の乾燥ですよね。
「なんだか最近、肌がピリピリする…。」
「お手入れをしているのに、乾燥してしまう…。」
なんて感じている人も多いのではないでしょうか。

春から夏にかけて、紫外線を浴びたお肌は
ターンオーバーが乱れがちで、バリア機能が低下しています。
そのまま放っておくと、冬本番に大きなトラブルの
原因となってしまう可能性があります。

image_kyoudai.jpg



うるおいや栄養をしっかりと取り込んで、お肌の奥から
しっかりとケアしましょう!


結果を実感できるクリームでしっかりケア!

今回、ご紹介するのは美白老化対策シリーズのクリーム、
『リポソーアクアDG』です。

リポソーアクア ブログ用.jpg

クリームは、ベーシックスキンケアの3ステップの中でも
化粧水や美容液で取り込んだ水分や栄養を逃がさないように

フタをする大切なステップです。

『リポソーアクアDG』はポリシーのクリームの中でも
最高峰の特別なクリームで、美容成分や潤いを逃がさない
成分がたっぷり配合されています!


<保湿成分”サクラン”配合>
ポリシー化粧品の中で唯一、サクランを配合しています。
サクランはヒアルロン酸の5倍以上もの
保水力をもち、うるおいを長持ちさせる機能があります。
サクランについて詳しくはこちらから


<糖化へアプローチ>
抗糖化成分、セイヨウオオバコ種子エキスを配合し
エイジングの三大原因のひとつ、「糖化」へもアプローチ。


<リポソータイプで奥からうるおい補給>
人間の細胞に似せて作ったリポソームカプセルに
栄養やうるおい成分を閉じ込めて、細胞に直接届けます。


なにかとイベントの多い、この季節。
いつもよりワンランク上のスペシャルケアで
キラキラお肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?