ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 誰だって内側からキレイになれる!
美容アドバイス
2020/07/23

誰だって内側からキレイになれる!

ポリシープレス

【桑の葉】ってご存知ですか?  これはクワ科の落葉樹です。
 昔から蚕のエサとしても使われてきました。 
 今では、さまざまな効能があるとして美容業界でも注目されています!

 

◆どんな効果が期待できる?                                       

◆ダイエット

・・・桑の葉にはDNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分が含まれていて、これは酵素の一種で体内に入ると腸での糖質の吸収をブロックしダイエットの強い味方という訳です。

◆便秘解消

・・・桑の葉に豊富に含まれている食物繊維は、腸内環境を整え乳酸菌などの善玉菌を増やしてくれる働きがあります。

◆美肌効果

・・・便秘解消の効果が期待でき、善玉菌が増えることでお肌トラブルの解消につながります。

◆血糖値を下げる

・・・桑の葉は糖質の吸収をブロックし食後の血糖値の急激な上昇をおさえてくれるので、糖尿病の予防にもよいと言われています。

更に桑の葉は、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ビタミンEのビタミン群と亜鉛、鉄、マグネシウム、カルシウムなどのミネラルも含まれています。

桑の葉に含まれている豊富なビタミンやミネラル、食物繊維は内側から身体をキレイにしてくれ、美容には欠かせません!

                                              

 

~お召し上がり方~

食事の30分前がおすすめ! 食品として1日2~3袋を目安にお召し上がりください。 本品1袋をお好みの量の水または牛乳などによく溶かし、お召し上がりください。 また、食事に入れたりカルピスやヨーグルトに混ぜても手軽に取り入れられます。 ※1回の摂取量を守り、摂りすぎには注意してください。

♪桑の葉美人のうれしい成分♪

 【k-1乳酸菌】乳酸菌がバージョンUP!腸で働く乳酸菌が250億個(1包3g中)へ。肌の「保湿」と「キメを整える効果」が 実証されました。

【プラセンタ】エイジングケアの救世主とも呼ばれ、ビタミンやミネラルなどをたっぷり含んでいます。

【大豆イソフラボン】年齢と共に低下するハリや柔軟性カラダのゆるみをサポート。

 是非色々とお試しいただき、お好みの桑の葉茶で内側から美人になりましょう

肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品