ポリシー化粧品 > ポリシープレス > マルチプルセラム  ~ポリシー初成分!サイタイエキスの凄い働き~
美容アドバイス
2020/12/10

マルチプルセラム  ~ポリシー初成分!サイタイエキスの凄い働き~

ポリシープレス

今回はポリシー化粧品の新商品マルチプルセラムをご紹介いたします✨

 

大人の肌の悩みは「シミ」「シワ」「たるみ」「くすみ」「毛穴」「ハリの減少」

沢山出てきて手に負えない!!なんて方も多いのではないでしょうか。

 

そんな肌に手を差し伸べてくれるスーパー原液が誕生しました!!

 

その中でも今回は、ポリシー化粧品成分!肌力の底上げして、トラブルレスな力強い肌へと導いてくれる

「サイタイエキス」についてご紹介いたします!!

 

■サイタイ(臍帯)とは

 

→お母さんと赤ちゃんを結ぶ「へその緒」のことです。

マルチプルセラムに使用しているサイタイエキスは馬のサイタイエキスを採用しています。
馬は1年に1度、1頭しか出産しないのでとても希少なサイタイです。
さらに、他国よりも優れた馬の飼育がされているニュージーランドとオーストラリアの指定牧場の
サラブレッドから抽出している原液です。

 

■サイタイエキスに期待できる美容効果


 →サイタイエキスは主に豚や馬のものが使用されますが、そのなかには肌に必要なアミノ酸、ヒアルロン酸やコンドロイチンが豊富に含まれています。

なかでも馬から抽出されたサイタイエキスは美容効果に優れているといわれています。

 

【効果】

その1:肌の生まれ変わりをサポート・・・ターンオーバーを働きかけ、丈夫な肌へと導きます。

 

その2:ハリをサポート・・・保水力に優れ、ハリ・艶のある肌へと導きます。

 

その3:キメを整えるサポート・・・ターンオーバーと保水力が整うことで、肌表面が細かく整ったキメに。光をキレイに反射する透明感溢れる肌へと導きます。


  

マルチプルセラムは高品質のサイタイエキスを配合しています。

大人の肌悩みにも対応してくれる魔法のような原液を是非お試しください(^^)✨




肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品