ポリシー化粧品 > ポリシープレス > 目元のケア、いつものクリームじゃダメなの?!
美容アドバイス
2021/12/07

目元のケア、いつものクリームじゃダメなの?!

ポリシープレス

本格的な寒さとともに乾燥が気になる季節になりましたが、皆さん目元のケアはどうしてますか?

【顔の保湿クリームをそのまま目の周りにも一緒に使ってる】という方、けっこういらっしゃると思います(#^^#)

『同じクリームでしょ?』
『エイジングケア成分たっぷりのクリームだから、しっとりするし問題ないけど』

というお声も聞こえてきますが、今回は【目元専用クリーム】の大切さをお伝えします。

【目元の皮膚ってどんな構造?】

同じ顔の中でも角層の厚さはそれぞれ異なり、特に目元の皮膚は約0.02mmととても薄く繊細な箇所になります。
角質層が薄いうえに肌の潤いの要となるセラミドがほとんどないので、肌のバリア機能が弱く乾燥しやすくなり、その結果トラブルが起こりやすくなります。

毎日数万回まばたきをしたり長時間のスマホやPCの使用により、とても酷使される部分でもあるのです。

【どうして目元専用のクリームが必要??】

目元の皮膚は本当に繊細で若々しい目元を保つためには、目元専用のケアが不可欠だという事が分かりましたよね。

目元の皮膚に特化したクリームだから乾燥による小じわやたるみ、紫外線によるダメージなど、肌トラブルにしっかり応えて効率よくケアできるんです!
更にポリシーのアイRリペアは、先端ローラーのマッサージ効果で目元特有のクマなど血行不良にも働きかける作用があるのも、アイクリームならではの嬉しいポイントですよね!

そんなデリケートな目元には、目元の特徴をしっかりケアできる専用クリームで是非お手入れをしてあげてください(^^♪

   
   コロコロ心地よいローラー付き♪

ポリシー化粧品/アイRリペア

エイジングケアに欠かせない『糖化』対策 目元の水環境『アクアポリン』を整える

                     

            うるおい溢れる若々しい目元へ!
                        




肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品