ポリシー化粧品 > ポリシープレス > しみ、くすみが気になる方必見!!
美容アドバイス
2020/06/29

しみ、くすみが気になる方必見!!

ポリシープレス

紫外線が強くなる季節は、日焼け対策を頑張っている方も多いと思います!

日傘、帽子、UV手袋、日焼け止めなど。。。

それでも日常生活で日焼けは気が付かないうちにしてしまうもの(>_<)

毎日のスキンケアでお肌のリセットをしてあげることが紫外線による

お肌のダメージを最小限にしてくれます!

 

紫外線がお肌に与えるダメージ

UV-A波・・・ 表皮を通過して肌の奥(真皮)まで到達します。
        長期的に浴びると真皮の繊維芽細胞にダメージを与え、
        しわ、たるみの原因に!

 

UV-B波・・・ 主に表皮にダメージを与えます。数時間浴びると肌が赤くなり
        ヒリヒリして「やけど」の状態に。
        そして色素細胞よりメラニンがつくりだされシミの原因に!
        また、しわやたるみの原因にも!

 

 

 

 

 

シミ、そばかす、色素沈着をおこすメラニン生成を抑制しよう!

 紫外線を浴びてからすぐにシミになってしまう訳ではありません。

 シミへ定着していくまでには約3日間猶予がる為、浴びた紫外線はその日のうちに

 早めにケアしてダメージをリセットしましょう!

「おやすみパックS」には、メラニン分散作用やメラニン生成の抑制にとっても力を発揮してくれる成分が沢山配合!!

ゲルベースなので潤いも補給できて通気性もバツグンです!





 <主な有効成分>

【カンゾウ根エキス(天草PT-40M)】

 メラニンをつくるメラノサイトに働きかけ生成を抑制する作用があり、ビタミンCの270倍ともいわれている成分!

 

 【トウキ根エキス】

 細胞内のメラニン分散作用があり、シミへアプローチします。

 

 【クララエキス】

 色素沈着の抑制作用があり、しみ、そばかすを防ぎます。

 

 【オウゴンエキス】

 活性酸素を抑制し、シミ、そばかすへアプローチ!

 

 

★おやすみパック使用方法★

いつものスキンケアの最後に適量(約10プッシュ)をお顔全体に塗布してください。

特にシミやくすみが気になるところには重ねてつけてください。

そのままおやすみになり朝の洗顔で落としてください。

                                                                              

お肌のゴールデンタイムは午後10時~午前2時ではありません!

大切なのは最初の睡眠でいかに深い良い睡眠を取れるかがポイント!

深い眠り「ノンレム睡眠」のときに成長ホルモンはピークに分泌します。

そのため、ナイトケアをしっかり行い美肌を目指しましょう♪


肌へのやさしさと結果を兼ねそなえた 天然力スキンケア ポリシー化粧品